ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



ちょっとだけただいま(ノω`*)♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
超お久しぶりですw

実は今年初更新。
ウチなにしてんの・・・(・ω・;A)

過去の記事とか、ときどき読み返したりしてて、
やっぱりブログ書きたいなぁと思ったりして、
ちょっと時間ができたのでやっと更新できました☆

一日マビ我慢すれば更新できなくもなさそうですが、
やっぱりブログ更新よりログインの方を優先しちゃいますw


それでは本文をどうぞ~♪


続きを読む »


かたろぐ?

d(^д^*■□こんばんゎ~□■*^д^)b


手がすぐ荒れるのでハンドクリームを常備してるラルです。
もーね、どこにでも置いてあるんですよ。

バッグに入れ忘れたりとかすると困るので複数所持してるんですw
自分の家(実家も)や会社に置いてますが、車にも積んでます(*≧m≦*)

ウチはアトリッ○ス愛用してます。
すぐヌルヌルベタベタしなくなるのでよく使う人にオススメですにゃ☆


それでゎ、本文をど~ぞ~♪

続きを読む »

ブログ一周年☆オトコマツリ

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

おかげ様でなんとか当ブログも一周年を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ
ほんとに皆様<(_ _*)> ありがとうございます!


こないだ過去の自分がちょっと不安になって、過去記事を読み返してみました。
なんか実感したのは・・・


たいして文章うまくなってないょウチ・・・orz


それでは本文をどうぞ☆


続きを読む »

センショクパラダイス★

みなさま▽・w・▽こんばんわんこ♪

木曜のメンテでデザコン服実装されましたね^^
今回のデザコン服は期待してたのでさっそく買っちゃいました~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

今回の記事は染色オンリーですが、続きをどうぞです(。・・。)


続きを読む »

ひつじはどうかとおもうのです

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

久しぶりに更新のふぁっしょんカテゴリーです。(訪問者様はカテゴリー気にしないよね)
すでに色んな方のブログで紹介されてると思いますが、
ハピ☆マビ vol.2が届いたので当ブログでも羽衣をご紹介したいと思います(* ̄w ̄*)ノ♪
(本自体のレビューじゃないですw)

続きを読む »

 | HOME |  »

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

