ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



笑うネコにゎ服きたる

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★
久しぶりになります、ふぁっしょんカテゴリーです。
今回はだいありーカテゴリと2本立てですー。

それでゎ、続きをどうぞ~(≡゚∀゚≡)

続きを読む »


新名所?

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
いつもご愛読(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ちょっと更新頻度落ちてきましたが、今日は本記事とふぁっしょんカテゴリーの2本立てです☆
だいありーは以下をどうぞ~(≡゚ω゚)ノ

続きを読む »

登山前なんです( ゚Д゚)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
週末はリアル忙しくて更新できませんでした^^;

前記事からの出来事といえば、
れんげさんとまたコラボできたり(このとき必死すぎてSS忘れてましたorz)、
7人がかりで神秘行ったりですねヾ(〃^∇^)ノ♪

続きを読む »

ロンガ 神秘発見!

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

昨日はまたリオネリアさんとご一緒できました☆
ロンガの神秘の矢ダンジョンに行ってきましたょ(>▽<)

今回はダンジョン行ってきたのと
ネコ画像、サンタ服染色の3本立てですー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

続きを読む »

こらぼれーしょん?

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
いつの間にか当ブログも開設して2週間経ちましたです☆
相互リンクしていただいている方と、前々からお会いしたいなぁ~って思っていたところ
今日、れんげさんリオテミスさんとコラボレーション(?)できました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
れんげさんをメッセでお誘いしようとしたところ(行くあてありませんでしたがw)、
リオテミスさんがウチを見つけてくれました♪(FL登録とかまだだったのでダンバでバッタリです☆)
そんな流れでリオテミスさんの光るガーゴイルダンジョンにご一緒させていただききました
ヽ(・∀・)ノワチョーィ♪


続きを読む »

青うさ~☆

やっとハロウィンイベント終わりましたねー(≡゚∀゚≡)
早く大きくなりたかったラーでございます(*- -)(*_ _)
実年齢にもどって落ち着いたのもつかの間、せっかくもらったラビット服がもうすぐ着れなくなる年齢に来てることに気づきましたw
せっかくなのでウチ色である青に染めたいと思いますっ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

続きを読む »

まとめて日記

ここ2~3日分のダンジョンいったこととかをまとめて日記にしたいと思いますw
相変わらずSS撮るのが忘れがちです・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

続きを読む »

長時間マビるなら

みなさん(ノ*´>ω<)ノ【☆こんばんゎ☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
最近どんどん寒くなってきてますね{{{{(+ω+)}}}}
それといっしょに気になるのが乾燥ですねー。
ウチはコンタクトなのでドライアイがツライです(;つД`)

今回はお仕事でお勉強で、そしてマビで疲れた目を癒す方法をご紹介しますー。

続きを読む »

ファッション履歴?

昨日はダンジョンいってもSS撮ってなかったので(またかぃw)
今回はウチのマビノギの一番の楽しみ、ファッションについてご紹介しますー^^

続きを読む »

ケーキとコーヒー。

ヽ(=^・ω・^=)丿ニャー ラーでございます。
今夜は休日前なのでオール中です(´∀`*)ウフフ
ラーは夜型なので夜起きてるのがすごく幸せですw
生まれた時間、季節ってけっこう影響あるんでしょうか。
ウチは冬の深夜に生まれたそうですよー。
冬は大好き♪ 夏は苦手です。 溶けます。 体温とテンションが反比例です。

ケーキとコーヒーで燃料補給しつつ、今日のできごとでございます。

続きを読む »

σ(´ω` ぅち)のこと

ブログができたてなので自己紹介したいと思いますd(゚∀゚)b

ral_01.jpg

このブログでも名前使ってますラルファリアです☆
モリアンでこっそり小さいギルドのマスターしてたりします。
実装当初からエルフで遊んでて、
エルブンマジックミサイルに寄り道しながらも早くファルコンウェーブになるのを夢見てたりw
無計画で育成してるので生産(精錬とかw)けっこう滞ってますょ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

↑の画像は撮影用に演奏ポーズです。 ランクまだBです・・・(;´Д`A
ハロウィンイベントで10歳体型です~。
いつもは12~16歳くらいです。
いろいろ服着たいのですw

趣味でやってるマビですが、その中での趣味といえば染色ですー(*´ -`)(´- `*)
染めるために服買うこともあったり・・・・w
他人の服を染めるときは調子がいいです♪

yahho_1.jpg

一番お気に入りのペットのヤホレンデくん(ヤッホーて呼んでます)です(*゜▽゜ノノ゛☆
愛情(豆腐)をたっくさん注いでおっきくしたので愛着ありすぎです♪
でもいっつもデッドリです(T▽T)


ちゃんと自己紹介できたか不安ですけど、こんなところで(>▽<;;
どうぞ仲良くしてくださいヽ(゚ω゚)χ(゚ω゚)ノ ネー♪

できちゃった(。-_-。)

今日はネクソンさんが接続障害らしく、
そろそろブログしたいと思ってたところなので作ってみました。
まだな~んにもないです(*ノェノ)キャー

テンプレのチョイスにかなり時間使いましたw
迷っちゃうのょねぇー(´・ェ・`)
リアルショッピングもこんな感じです。
優柔不断もあるかもだけど、選ぶって楽しいのですv(。・ω・。)♪

じわじわと更新していきます。

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

