ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



ヾ(*ΦωΦ)ノ にゃッホゥ☆

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
ラルです(o*。_。)o

やっぱり週一ペースでの更新になっちゃいますw
今回ゎエルフ実装当初からずっと育ててたエルフが
やっとヒューリーランク1になったので大公開です(☆∀☆)

ネタバレ(?)なのでご注意です。

続きを読む »


やっぱり大きい?

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ラルファリアです♪
前回はかなり期間が空いての更新だったので今回は一週間くらいでとw

それでゎ続きをどぉーぞ(*´ -`)(´- `*)

続きを読む »

おひさしぶりです(´・ェ・`)

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
超~~~お久しぶりです~(=^‥^A アセアセ・・・

リアル忙しかったりでマビIN時間があんまりなくて、ブログしてる時間もなくて、、、
うぅ、転生できちゃう分くらい更新あいちゃいましたね(>ω<、)

相互リンクさせていただいてるサイト様の訪問も行けてませんorz
趣味が一つ減った気持ちでした(TДT)
少し落ち着いたらまた徘徊させていただきます☆


それでゎ、あんまりネタもないですが続きをどうぞ~( ´・ω・`)

続きを読む »

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

