ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



桃割り

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
ラルでございます(・∀・。)(-∀-。)

今日は祝日ということでたっぷり寝てからの更新ですー★
頭回ってないので誤字等ご容赦ください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
(というよりいつも以上にグダグダになりそうw)


続きをどうぞ~ ε≡≡ヘ( =^・ω・^=)ノ

続きを読む »


今更ながら・・・

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
ラルですー、今週もなんとか更新できました(>▽<)

他所様でたくさん拝見してます新実装のレネスですが、ウチも行ってきました~♪
実装当日に。。。(行ったら更新しなさいよw

そんなわけで今更ながら記事にしたいとおもいますヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ


続きを読む »

ぶらんにゅーまいらいふ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

ラルですっ(≡゚∀゚≡)ニャー♪
1週間以上2週間未満の更新ですヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

前記事でPC関係でいろいろあったと書きましたが、
いろいろ問題解決して普通に遊べるようになってからは
なんだかマビの楽しみも変わってきてる気がします☆

なんというか、精錬が終わった(失敗トレノルマ完了)せいで
いろいろと好き勝手遊んでるのですっ(ノ∀≦。)

Lvあげ放題だし、Dexあげ放題だし、ダンジョン行きたい放題だしetc...

そんなこんなで楽しくやっております。

今週のブログゎつづきをどうぞです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

続きを読む »

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

