ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



ふぐあい†ガクブル

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★

なんとかまた2週間未満で更新することができましたw

せっかくのアップデートでネタがいっぱいと思いきや、
不具合オンパレードでイン控えめだったりしました(w_-;

ぅーん、グダグダな香りがしますね・・・

続きをどうぞです♪

続きを読む »


泡泡☆パラダイス

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァ!!

相変わらず週一ペースですが(2週間未満ということで)、
今週のブログをお届けしたいと思います♪

いっつも微妙なテンションですみませんっ((。´・ω・)。´_ _))
それでゎ、本文をどうぞ( -皿・)ノ


続きを読む »

ウデクミ★マイブーム

(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚

昨日は2週間前の演奏会の記事を書かせていただきましたが、
今日は今週分(先週分も含)の日記です☆゚+.(人´Д`)))゚+.☆

珍しく連日更新です。(ブログ始めた日以来でしょうかw)
と、いうのも―


・・・サボるとね、たまっちゃうからね・・・SSが(-w-;)

続きを読む »

初☆演奏会

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

マビっていっぱいイベントありますよね。
といっても、メンテで実装されるイベントでゎなく、
ユーザーさんが集まってするイベントのほうです^^

ウチはエルフ実装当初からいましたのでマビ歴はわりと長いほうかもしれませんが、
ユーザーさん主体のイベントはまだ参加したことがありませんでした。

んで、最近相互リンクさせていただいたり、マビでも仲良くしていただいてるゼラさん
お誘いでこのたび演奏会初参加となりました♪

2週間も実家のPCにSSを置き去りにしてきてたので今更のアップです、
時間差更新ごめんなさい・・・orz

続きを読む »

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

