ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



ハッピー☆ウェディング

【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

人妻になりましたラルです♪


このたびは電撃結婚だったにもかかわらず、
結婚式当日は大変大勢の方にご参列いただきまして
本当にありがとうございました(★・ω・)(★-ω-)

急な発表なのでサプライズな式になるかなと勝手に思っていましたが、
逆にサプライズされてしまった感じです^^;


では、当日の様子をご紹介しますね。

続きを読む »


イケメンな馬面っていません?

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァ!!

公式では錬金術の告知が来てますね♪
そんなことより目前の転生が待ち遠しいラルです。

今回はメンズライフの最終回をお届けしますょ~☆


続きを読む »

本当にあった☆物欲センサー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

転生まであと1週間となりましたが、
メンズライフはメンズライフで楽しんでますょー☆

(見た目以外変わるところがないわけですが・・・w)

それでは今週のラルのメンズライフをお送りいたしますヽ(*´∀`)ノ♪

続きを読む »

アストロノーツ☆ギンガノハテマデ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

最近どんどん寒くなってきましたね。
ホットコーヒーがとってもおいしいです( ´o`)п

ウチは最近コーヒーに蜂蜜(レンゲの)入れて飲むのがマイブームです。
お砂糖は控えめにして蜂蜜を入れるのです。
かなりマイルドなお味になるので、
甘いほうが好き(甘ったるいのはダメw)なウチのお気に入りです☆

それでゎ今週の日記をお届けしまーすc⌒っ ☆∀☆)φ

続きを読む »

ブログ一周年☆オトコマツリ

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

おかげ様でなんとか当ブログも一周年を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ
ほんとに皆様<(_ _*)> ありがとうございます!


こないだ過去の自分がちょっと不安になって、過去記事を読み返してみました。
なんか実感したのは・・・


たいして文章うまくなってないょウチ・・・orz


それでは本文をどうぞ☆


続きを読む »

CHANGE☆Yes,I did

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・こんばんは~☆

いろいろと変革が謳われている昨今ですが、時代に対応するべく
ウチもCHANGEすることにしました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

どこがどうなっちゃったかは続きをどうぞ♪

続きを読む »

ツイテタリ☆ツイテナカッタリ

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
なんとか週一更新が板に付いてきたラルです。

基本三日坊主なウチは数日で更新されてるブロガーさんに感心しちゃいますね(。・ω・)


毎度まとまりない記事になりそうですが、今週もSSたっぷりでお届けいたしまーす☆

続きを読む »

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

