ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



今年もありがとう☆

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

年末ですね。 一年はあっという間ですね。
もうお正月休みに入られてる方も多いんじゃないでしょうか。

ウチも昨日からお正月休みに入っています^^
休暇中は実家に帰ってるのでマビにはインすることはあんまりないと思います。

ブログは本記事が今年最後の予定です。

それでゎ本文をどうぞ☆

続きを読む »


すっきりしないので・・・

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

昨日は修復インストールが終わってマビをインストールして、
インすることができました☆

クリーンインストールせずに修復インストで済ませてしまったのは、
ちょっと大事な用事があったので・・・(*ノノ)




mabinogi_2008_12_24_005.jpg



でも、キレイにクリーンインストールしないとSP3に更新できないとか、
いろいろ動作に不安が残るので、やっぱりインストールし直したいとおもいます。

昨日の段階では後日やろうと思ってたのですが、
なんだか精神衛生上よろしくないので今からやってきますw

直ったらまたエリンでもどうぞよろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ



直ったので追記に書きますね^^

続きを読む »

クリスマスの前に・・・。

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんわ~。+゚】

最近ブログさぼってるラルです。
書くことはあるのに更新しないのは、やっぱりアップデートが悪いんだと思いますw


で、今回はSSありません。
続きの本文もありません。


どぉゆー事かといいますと、昨日マビノギしてるとランタイムエラーで落とされてしまいまして・・・

それからはインしてもすぐ落とされてしまうので、
今からPCのオペしたいと思います。
(ウチにとってはバチスタ級の難度かも・・・? 知識あんまりないのでw)


これ書いてる今はバックアップ作ってます。
もしも、しばらくインできなくなってしまったときのためにこの記事を書いておきますね。

久しぶりの更新でしかも内容がこんなお知らせなんて・・・ orz


案外サクっと終わってマビしてるかもですがw
そうなれるように今から頑張りたいと思います~。


それでゎ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

RPでは女性になったことあったっけ?

【コンバンワ.+゚*。:゚+】q´∀`*)キャハ♪

アップデートついに来ちゃいましたね。
おかげさまで更新さぼりまくりですねw

SSはい~っぱいあったんですが、きっと消化不良です^^;

でゎでゎ、今週もグダグダいってみましょー☆


続きを読む »

みんなでダンジョン☆投票もあるよ

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノこーんばーんゎ゚+。*゚+。

忘年会に行って年末を実感してるラルです。

先週は結婚式にマビフトにとイベント続きでしたが、今回はダンジョンに行ってきたお話です。


記事の最後に、また投票箱を設置してみました^^


続きを読む »

マビフト☆マビノギでスポーツ

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

ラルです。最近は部屋でも暖房がないと手が冷たくなってしまいます。。。

今回は、寒い部屋でもホットになれるスポーツ「マビフト」を体験させていただけましたので
記事にさせていただきたいと思います^^


本文は続きでどうぞ♪

続きを読む »

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

