ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



かたろぐ?

d(^д^*■□こんばんゎ~□■*^д^)b


手がすぐ荒れるのでハンドクリームを常備してるラルです。
もーね、どこにでも置いてあるんですよ。

バッグに入れ忘れたりとかすると困るので複数所持してるんですw
自分の家(実家も)や会社に置いてますが、車にも積んでます(*≧m≦*)

ウチはアトリッ○ス愛用してます。
すぐヌルヌルベタベタしなくなるのでよく使う人にオススメですにゃ☆


それでゎ、本文をど~ぞ~♪

続きを読む »


ハイドはしてません

....φ(uДu●)ノ三【こんばんわー☆。*】

先週ちょっと暖かかったのに今週は寒いですね{{(>∇<)}}
こっちはちょっとだけ雪積もったりしました。

そんなわけでホットコーヒー&紅茶がおいしいです☆

ヒーターもまだまだ欠かせないです(ぅぅ、光熱費が(ノД・`゚)


それでゎ今週も拙い日記を綴っていきますょー。

続きを読む »

イベント的なものではまったくないです

♪ハローo(・x・o) !!o(・x・)/ハロー!! (o・x・)oハロー♪

今日はバレンタインですが、今日の記事はまったく関係ないです。
バレンタイン記事はこちら

ちょっと久しぶりに実家に帰らず自分の家でまったりしてるので、
本格的にいじるのは久しぶりな画像加工にチャレンジしてみましたー。


続きを読む »

ビター☆スイート

(ノ*´>ω<)ノ【☆こんばんゎ☆】ヽ(>ω<`*ヽ)


すっかりマビでもバレンタインですねーw

テロップにモヤモヤ。。。
なんだかイベント実装後から毎日接続切れしてます・・・orz


それはともかく、ウチのバレンタインは本文をどうぞ☆

続きを読む »

彷徨って☆アンダーグラウンド

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

30分ほど執筆してた記事が突然死なさったので2回目の執筆ですw


時々、リアル曜日効果ってあるんじゃないかなぁって思ってしまったり。。。
月曜日はマビでの生産日に反してリアル超ダルぃです・・・。

でもって火曜日は「ブログを更新する気になる」のような気がします。


それでは本文をどうぞ☆

続きを読む »

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

