ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



G10☆期待いっぱいラルいっぱい

( ´艸`)★。、::。.::・'゜コンバンヮ~☆

すでに1週間経って出遅れた感じがしないでもないですが、
今週の記事はG10で追加された要素を紹介いたしますょ~♪

紹介っていうより、ただの日記ですが・・・



続きを読む »


シツジってブームなんですか?

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

最近ちょっと暑くなってきましたね。

つい最近、ウチは翌日早起きってときに暑さで寝苦しく、
その日は寝不足になってしまいましたw

そろそろエアコンの出番でしょうか・・・
もったいない気がするのでまだ使ってませんが^^;

続きを読む »

もうすでに春ですね

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○こ.。o○ん.。o○ば.。o○ん.。o○わ.。o○


桜が見ごろな時期ですね。
お出かけすると桜が咲いていて気分がほんわかします♪

夜もあったかくなってきたので、お部屋の模様替えも兼ねてベッドのシーツを変えてみました。
ツルツルテカテカのブルーの3点セットにしてみたんですが、
どうもどこかの宿泊施設のような佇まいです。

肌触りも悪くなく、最初はちょっとひんやりしてますがすぐ温かくなってくれます。
たまには部屋の模様替えして気分転換するのもいいなぁと思いました。
でも新生活のシーズンですから、環境まるごと変わった方もおられますよね。

そんなフレッシュなシーズンですが、
当記事ゎいつもどおり脈絡のないオムニバス形式でお届けしますw

続きを読む »

多分駄文

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近、雨風強いですがだんだん春っぽくなってきましたね。
外にでてみると所々に桜が咲いてたりでちょっと嬉しくなります☆
TV番組も入れ替わりで楽しみですょ♪


でも季節の変わり目っていろいろ大変なんですよね・・・

ちょっと前に体調崩したり、いろいろやる気が低下したりw

そんなこんなでちょっと久しぶりな更新です。

続きを読む »

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

