ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ



居酒屋のシメといえば

【壁】ョ-公-〃) ...。oо○*こんばんゎ*○оo。...


こないだから、ついにエアコンを使い始めてしまいました。
扇風機で頑張ってたんですが、扇風機の風がジメジメしてきたので、
つい我慢できなく・・・

これで電気代跳ね上がるんですね、わかりますorz


ぁ、表題の居酒屋のシメですが、ウチはスウィーツです( *´艸`)♪


それでゎ本文をどうぞ~☆

続きを読む »


軽くリベンジ?

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.こんにちゎ~ .。.:*・☆


実は今、平日のお昼に記事書いてます。
今日はぉ仕事がお休みだったりするのです(*´∀`)♪

平日休みっていうのがなかなかないので、ちょっと浮かれ気味ですw


で、やっぱり平日のお休みと言ったら・・・


ガッツリ寝ますよね?


続きを読む »

BGMは小田さんで

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)バンワ*:.。.:*☆


最近どんどん暑くなってきてますね。
ウチは昨日布団の上下を夏用にしました。
まだもう少し扇風機で我慢できそうです^^

当ブログの更新頻度、どんどん下がってる気がしますが、
消してモチベーションが低下してるとか、めんどくさいとかじゃないですょw

ぁ、めんどくさいはちょっとあるかも・・・


続きを読む »

たまにはこんなのも。(090602追記)

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞワ~♪


最近だんだん暑くなってきましたねー。
これ書いてる今、扇風機ガンガン回してます(;´д`)ゞ
そろそろエアコンの出番でしょうか・・・。

夏といえばウチの一番苦手な季節でして、
その暑さ・虫・紫外線とかがダメですねorz

でもスイカがおいしいので夏は夏でいいのかな?とかも思えたり。


で、今回はちょっとSS加工してまして、日記と合わせてアップしようと思ってたんですが
SS加工で力尽きたので今回は加工SSだけアップします(。・w・。 )
日記はまた後日☆

続きを読む »

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

