fc2ブログ

ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

今更ながら・・・

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
ラルですー、今週もなんとか更新できました(>▽<)

他所様でたくさん拝見してます新実装のレネスですが、ウチも行ってきました~♪
実装当日に。。。(行ったら更新しなさいよw

そんなわけで今更ながら記事にしたいとおもいますヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ


実装前から淡い期待を寄せていたレネスですが、
先に感想を言うと、楽しかったです^^
PTは8人フルで行かないと人手が足りないので、8人あつまったら行くっていう感じでしょうか。
連日通うような場所じゃない気がしますw


お友達と誘い合わせてカリダに行ってきましたー。

着いたそこでウチが見た物は・・・









ナンデスカコレ・・・?
mabinogi_2008_09_11_003.jpg

いくらかかったんでしょう・・・
すごいことする人がいるんですね(いろんな意味で)






レネスで集合してさっそくプレイしました★

mabinogi_2008_09_11_009.jpg

ぁ、これ失敗ムービーですねw
そうなんです、一回目は失敗しました。
4人だけでいったら容赦ない攻撃に屈してしまいました。


・・・黒いワンちゃんのところでw





その後8人でリベンジしましたよっ((o(>皿<)o))
mabinogi_2008_09_11_010.jpg

8人で行くとさっきなんで失敗したの?っていうくらい楽に1周目をクリアしましたw
引き際がよくわからなかったので1周半?くらいのところでドロップアウトしました。

mabinogi_2008_09_11_011.jpg

そのあとまた8人で2周目をクリアしました♪
後半辛かった感じなので3周行けるかどうかよくわかりませんが、
また今度挑戦したいですー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー





もう一つ見逃せない新実装はギルドローブですね★
ウチは一応ギルマスなのでここは気になるところですw


ウチの趣味だけでデザインしたらこうなりましたー。






mabinogi_2008_09_11_026.jpg


羽と十字のモチーフが好きなのでどっちも使ってみました( ̄m ̄* )
いつもの青で染色して完成ですっ。
一番大きい部分を好きに染色できるのがいいですね^^

思ってたよりいい形だったのでよかったです(* ̄w ̄*)♪







先週のデザドラに行ってきましたー。

mabinogi_2008_09_10_009.jpg

のっぺらぼう機能をONにしておくと割とスムーズに動いてくれるので助かります♪
でも通信自体はすっごく重いのでいくつか変な事象に遭遇しました・・・((´艸`;;;))三((;;;´艸`))



mabinogi_2008_09_10_010.jpg

吹っ飛んだと同時に石化されたらしく、空中で死んでますw
なんかマト○ックス思い出しました(今更すぎっ)




後はなんだか人の多さに圧倒されっぱなしでした(゚Δ゚*)

mabinogi_2008_09_10_012.jpg

2Chのところから参加したのですが、4Chのあとの6Chに移動しての光景、、、

mabinogi_2008_09_10_019.jpg


ドラゴンいなかったのでみんなで大移動です。
結局6Chのドラゴンは逃走した後でした(-w-;





今週はフウナさんとキア上も行ってきました。

mabinogi_2008_09_15_001.jpg

今回も楽しくダンジョンプレイしてきました^^
フウたん(●ゝω・)bアリガ㌧.。.:*・゚☆

って、道中SS撮ってなかったです・・・orz





それでゎまた次回更新でお会いしましょう★
mabinogi_2008_09_10_040.jpg
*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*


コメント

やっぱりデザドラさんは人気ですねぇ~
私のPCでは、イリア自体が結構カクカクするので
必死ものですよw

ギルドローブのエンブレム。うちと一緒ですね^^b

>ゼラさん
そうですね、デザドラすごい人多かったです。
他のChが終わったのか、途中からでもどんどん増えますしw

ギルドローブの羽一緒ですかぁヽ(*´∀`)ノ♪
じゃぁ仲良しということで(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

レネスきついですねー
私は周りの人が強かったので4周しましたw
野良ですけどねw

あそこは氷か雷を全身につけとくとかなり楽になるそうですのでおためしを~

>raguさん
人数とメンバー次第みたいですね。
4周すごいです~゚+o♪(〃´Д`人´Д`〃)♪o+゚
ウチも今度やってみたいですね^^
経験値すごそうな・・・w

たしかに属性付けとくと変わってきそうですね。
気球で全然違ったので今度試してみます★
情報゚+。(o・ω-人)ありがとです・.。*

ぉ久しぶりの投稿です

こんばんちゃo(*^▽^*)o

最近忙しくてドラゴンさんもダンジョンもぃってなィですネ~(o。・・。)o 
ラルさんとぁまり一緒してなィので寂しぃ想ぃですo(TヘTo)

が!少しぉ仕事手が空ぃてきたので来週くらぃからまた一緒できるかも~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

またまたよろろんですぅ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
P.S:フウナさんとのぉ話良く出てくるので一度お会ぃしたく思ぅ今日この頃♪

>ぅみちゃん
ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)
やっぱり仕事忙しかったのね;;
来週帰ってくるの楽しみにしてるね。
またどっか行こうねー(*´・ω)(ω・`*)ネェーッ

フウナさん会ったことなかったっけ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralfalia.blog32.fc2.com/tb.php/39-dc6cc9d0

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店