ラルの○

プロフィール

Author:ラルファリア
モリアン鯖でまったりしてます。
染色大好きエルフのラルです。
とりあえず青いですw

ファンタジーライフで集めた
SSをメインに記事を書いてます。
ときどきSS加工して遊んでます。

コメント&拍手いただけるとものっすごく嬉しいです★

リンクゎフリーですヾ(゚ω゚)ノ゛


アフィリエイトにマビの本集めておきました☆

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


世の中すごいね・・・

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚


今日(7/15)のメンテ長いですねー・・・。
メンテなくても予定してたのでブログ更新です☆

お気づきかも知れませんが、ブログ左に置いてあったラルの一言(リンクとかのお知らせ)を
ツイッターに換えました。

ギルメンでブログもリンクしてもらってるさっちゃんに薦められて
ギルメン全員ツイッター化されました(´△`;)

やってみると、正直はまっちゃいましたw
興味のある方、すでにツイッターしてる方、よかったらツイートしませんか?
IDはralfaliaです。


それでは本文どうぞ~♪

前回で流れ星イベント記事にしましたが、記事を更新してすぐくらいにイベント服ゲットしましたw
さっそく染色してしばらく着てました~。今は銀行で眠ってますw


mabinogi_20107511372.jpg


帽子もゲットしましたが、アスティンキャップでコーディネートしてます。
ブーツはコレスブーツで長脚効果を、手はブレスレットでワンポイントを。


服自体は年齢選ばず似合う感じの服でいいですよね。
かわいくもあるし、セクシーさもある♪

ペットインベに入れば文句ないのに・・・w








今回の転生でまた髪型戻しました。
サンダーマスタートレも終わったので久しぶりに17歳やめて13歳に♪



mabinogi_201071011446.jpg

髪色はレモンイエローやめてシルバーブロンドにしました。
色がふんわりして髪がしっとりサラサラな印象になったかも?

着てる服はコイキルトウェア。
ショートパンツが活動的な雰囲気をだしてますね。
ウチが持ってる中ではテンガロンハットに合わせられる貴重な服ですw

テンガロンハットからカウボーイとかガンマンとかをイメージして、
ダックブーツとトルディ4ボタングローブをコーディネート。

オシャレ着として着てるので戦闘では使いませんが、
弓持つとすごい違和感・・・w

IBをチャージして連射するとガンマンっぽかったです( ´艸`)ムププ









長い事放置&じっくり進めてたメインストーリーですが、




mabinogi_201071011502.jpg


ようやくG12終わりましたイェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ♪

例のりんごはギルメンに手伝ってもらって4人でなんとかクリアしましたw
思ってたよりしんどくなくてちょと安心。
ハードだとかなり戦力集めないとムリだと思ってました^^;


やっと終わったとこでなんですが・・・
メインクエは経験値すごいおいしいのでもうちょっとやりたいです。。。










最近のお気に入りコーデを紹介☆


以前、投票でご紹介した⑧ヘキサリボンにボニータシルキーグローブをプラスしました。

mabinogi_201071211516.jpg



グローブをプラスしたのは、露店で激安だったから!
ビアンカウィングボレロのギザギザでツートンになってる
スカート部分に合わせれそうだったからです。


ちょと色ズレてるかもですが、↓こんな感じに染めてみました。

mabinogi_201071211513.jpg



おまけ

SS撮るときに拡大して初めて気づいた・・・



mabinogi_201071211514.jpg


ボニータツインリボンってチェック柄だったんですね・・・。




でゎまた次回~(`・д´・+)ノ))バイバイ.。.:*☆




ランキング登録中☆ぽちっと(pq・ω・。) ォネヵ゙ィシマス


マビノギ検索エンジン マビさーち

コメント

ホントにツィッターここで公開してたのなぁ
そりゃ変なry...知らない人も増えるわな=3=;

リボンってチェック柄だったんだΣ(゚Д゚;
リボン一生懸命見てたら眉毛がガクガクしtry

>アフロの人
ごめん・・・なんかコメレス反映されてなかったorz

ブログちょっとでも華やかに~ってツイッターいれてみたぁw
リボンは凝視するとしんどくなるよ(ノω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ランキング登録しました♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪

ブログ内検索

ラルの露店

